
webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

モン玉ガチャ再び登場


f:id:theoyazi:20170130202537j:image

またまた始まりました。

皆さんはいかがですか?

おやじは微妙です。

最近のモン玉ガチャで引き弱です。

今回は☆5確定で引いてしまおうか悩んでます。

前回のアリスも出なかったし(T_T)

今日の無料ガチャも☆4だったし(T_T)

明日こそは・・・

大人しく今日は、バステトの運極でも作ってよう。

 

ゲームが忙しい(T_T)

最近、モンスト&白猫が忙しいデス。

 

と言っても、もっぱらモンスト。

 

原因は、メイン垢とサブ垢を入れ替えたから。

 

だって、ガチャ運が違う。

 

まあ、ぼちぼち更新していきます。

モンストがー(`_´)

ストックのバースデーやってたらいつの間にかサーバー落ちてた~(-_-#) ピクッ

なぜーと思ったら、今日はクジの日だったのですねー。

その後、全くつながらず、今度はメンテ入ってるし(>_<)

バースデーやりたくてスタミナ貯めたのに~

(☆。☆)

運営さんどうしてくれるんですか!?

運極狙ってたのに、降臨の時間と鯖落ちが同時に来るとは・・・

参りました。

お詫びにオーブ1年分希望って感じですね。

そろそろメンテ終わったかな?

とりあえずモンスト覗いてみます。

それでは(^_^)ノ

3連休も後1日【モンスト】【白猫プロジェクト】

3連休も後1日(-_-#) ピクッ

と言っても、おやじの休みは今日1日です。(T_T)

今回の3連休はモンストも、白猫プロジェクトも忙しいかと思いきや、白猫がコンパクトなイベントでした。

今日は、ひたすらマッスルゴーレムのルーンを集めてました。まあ、1000個なんですけどね。当然、倍書で1時間で終わりの予定が終わってみたら、100個足りない。

『何ですと。』

めげずに、タウンミッションが出たらサクッと3周で終わり。のはずが6個足りない。

『何でやねん。』

今日はこんなんばっかりです。

モンストは、バースデー集めですね。

『目指せ運極』

降臨回数が多いので頑張ります。

ちなみに現在は、ラック30です。まだ先が長いね(^^;)

やっとモンストのサーバーが落ち着いた【モンスト】

やっとサーバーが落ち着いた様なので、早速にじ玉使ってガチャってみました。

結果は


f:id:theoyazi:20161008084701j:image

こんな感じでした。うーん、微妙σ(^_^;

まあ、これにしてみました。


f:id:theoyazi:20161008084829j:image

これからよろしくね。豊臣さん(^_^)ノ