読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

(祝)750日ログイン達成(^^)v【白猫プロジェクト】

遂に750日ログイン達成しました。

毎日、毎日、飽きもせずプレイしました。先日、白猫プロジェクトも2周年を迎えて、盛大にイベント開催されてました。おやじのログインは白猫プロジェクトが配信開始から遅れること、約1ヶ月。ゲームを見つけた時は、始まってから、2~3週間だったみたいです。最初は、のんびりリセマラしてました。

さて、750日ログインのご褒美は

ジュエル25個。微妙ですが、ご褒美なのでありがたくいただきます。

さて、最近イベントが開催されまくって忙しい白猫プロジェクト。おやじはと言うと、アトランダムタワー3が・・・。コンプできません。プロフェッショナルが超難関。おやじのテクニックでは・・・。攻略できたらご報告します。