
webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

白猫ミステリーランド 限定キャラガチャ引いてみた【白猫プロジェクト】

【白猫プロジェクト】

また、新キャラ登場!

早速おやじも引きました。

結果

第1回

ネモさん登場です!

調子に乗ってもう一度。

残念すぎました。

11連ガチャを合計3回引きましたが、ネモさんのみでした。

ジュエル貯めてlet's 再チャレンジ。

第2回

f:id:theoyazi:20160924215826j:plain

やっとツキミさんが出ました。

おやじが欲しいのは、ツキミにフランです。

第3回

f:id:theoyazi:20160924215836j:plain

☆4キャラ2体でラッキーでしたが、フランがこない。

ジュエルも無い。(T_T)

さー、どうしましょったらどうしましょ。

第4回

f:id:theoyazi:20160925135947j:plain

今回は完全にボツですね。

まあここまででスクショを取り忘れたのもあります。

まだまだ、フランちゃんが出ません。

島堀しながらガチャリます。