webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

FC2からのお引っ越し終了

やっと終わった、お引っ越し(☆。☆)

疲れました。と言っても、FC2のブログも残ってます。

理由

何か、カテゴリがマッチしないので別にしてみました。まあ、つまらない副業・副収入記事書いてみたり、ゲーム日記だったりとメチャメチャでした。

初投稿の感想

アプリは、まだ何とも言えない。できたブログは、とにかく無料だからと思うが広告多すぎ。いたる所に貼ってある気がする。まあ、良いけど。

とにかく

よろしくお願いします(^_^)ゞ

前のウェブログ

もあわせてよろしくお願いします(^_^)ゞ

 追伸

ブログをはてなブログではじめて2日目で、やっと見た目も変更し終わりました。なんとなく、自分の好みにできました。おやじは基本シンプルなデザインが好きなんです。

そのうち、引っ越し方法とカスタマイズ方法も記事にしてみます。