webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

土浦花火大会【土浦花火競技会】

今日は茨城県土浦市で花火大会があるんですね。

Twitterを見ていてしりました。

おやじは花火は好きですが、人混みが嫌いなので生きませんσ(^_^;

詳細はこちら

調べたら、土浦市の天気は微妙ですが、予定通り開催するみたいです。

土浦の花火大会はかなり有名な花火大会何ですよね。日本3大花火とも言われるようです。

なんと言ってもその打ち上げ数が凄い。

毎年かなりの数が打ち上げられるみたいです。

かなり混雑が予想されるのでお出かけの時には事故のないように注意して下さいね。

今日は気温も低いようなので、暖かい服装が良さそうです。