
webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

3連休も後1日【モンスト】【白猫プロジェクト】

3連休も後1日(-_-#) ピクッ

と言っても、おやじの休みは今日1日です。(T_T)

今回の3連休はモンストも、白猫プロジェクトも忙しいかと思いきや、白猫がコンパクトなイベントでした。

今日は、ひたすらマッスルゴーレムのルーンを集めてました。まあ、1000個なんですけどね。当然、倍書で1時間で終わりの予定が終わってみたら、100個足りない。

『何ですと。』

めげずに、タウンミッションが出たらサクッと3周で終わり。のはずが6個足りない。

『何でやねん。』

今日はこんなんばっかりです。

モンストは、バースデー集めですね。

『目指せ運極』

降臨回数が多いので頑張ります。

ちなみに現在は、ラック30です。まだ先が長いね(^^;)