
webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

モンストがー(`_´)

ストックのバースデーやってたらいつの間にかサーバー落ちてた~(-_-#) ピクッ

なぜーと思ったら、今日はクジの日だったのですねー。

その後、全くつながらず、今度はメンテ入ってるし(>_<)

バースデーやりたくてスタミナ貯めたのに~

(☆。☆)

運営さんどうしてくれるんですか!?

運極狙ってたのに、降臨の時間と鯖落ちが同時に来るとは・・・

参りました。

お詫びにオーブ1年分希望って感じですね。

そろそろメンテ終わったかな?

とりあえずモンスト覗いてみます。

それでは(^_^)ノ