
webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

覇者の塔(2月)その1

【モンスト】

今日から覇者の塔が、また始まりました。

おやじも今回から登ってみたいと思います。

と言っても、初めて登ります。今月はどこまで登れるかチャレンジです。

最初は簡単なのでサクサクと登ってしまおうとこんな感じのパーティーです。


f:id:theoyazi:20170207124328j:image

とりあえずおやじのスタミナでは、11階まではいけました。ここまではギミックもほとんど無く、サクサクでした。またスタミナが回復したら登りたいと思います。

ネットで見ると20階からが本番みたいな感じなので、今日中に20階までは登りたい。

それではまた後で(^_^)ノ