webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

【モンスト】ドラえもんコラボが始まった


f:id:theoyazi:20170307233803j:image

今日からドラえもんコラボ第3段が始まりました。今朝は、サーバー負荷でログインできない時もありました。やはりドラえもん人気は凄いですね。

おやじはドラえもんコラボは初めてです。ドラゾンビが、今だに人気ですが、今回のドラえもんはどうなるんでしょう?

運極もかなり簡単に作れそうなので、FFコラボより気合いが入っています。

本日の結果は以下の画像です。


f:id:theoyazi:20170307234355j:image


f:id:theoyazi:20170307234407j:image


f:id:theoyazi:20170307234419j:image

初日にしてはまずまずです。

FFコラボでは、サボテンダーが集まらず苦労したので、今回は早めに終わらせます。

 ちなみにどら焼きは、100個超えました。結構300個って簡単そうですね。ブリザーガ集めていれば自然にどら焼きも

集まってしまいそうですね。