読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

【タワーオブプリンセス】またまた、ゲームを始めた

最近、白猫プロジェクトがマンネリに思えてやらなくなりました。今までモンスト&白猫の2タイトルで遊んでましたが、モンストのみだとスタミナ切れたら終了。そこで、ゲームを探してます。MMORPGにはまりたくて探してますが、なかなかツボに入らない。

こんなゲーム探してます

なかなか無いのよ。

探してみると。

縦画面

  • エレナイR
  • ニゾンリーグ
  • 剣と魔法のロギネンス
  • ナイツオブクロニクル
  • ラピクロ
  • タワーオブプリンセス
  • グリムノーツ

とりあえず、見つけた。

エレナイR以外は入れてみた。

エレナイRは昔やったけど、画像が荒くて好きじゃない。

ニゾンリーグは面白い気がするけどなんか微妙。

剣と魔法のロギネンスは、絵が好みじゃない。

ナイツオブクロニクルは絵は綺麗でストーリーは面白いけど、根本でマルチのみ。MMOじゃなくねって感じ。

ラピクロは、3月13日に配信開始したばかりの新作。

別記事でも書いたが、3月22日現在、今だにログインできない。

タワーオブプリンセスは面白いけど、自宅のwifiでできない。データ通信量が心配。

グリムノーツ画面も綺麗だったけどなんか乗り気じゃなかった。

と言うわけで、もやもやしてますが、タワプリ【タワーオブプリンセス】もう少しやってみます。明日はラピクロできるといいな。