webブログ

ブログは「webにログ(記録)する」の略。webブログはおやじのログ(記録)、つまり単なるおやじの日記です。好きな事書きます。

icare 買ってみた

電子タバコの【icare】買ってみた

【Eleaf】iCareスターターキット[イーリーフ/アイケア] PSE対応ACアダプター付 (Cyanシアン)

新品価格
¥2,580から
(2017/5/31 00:02時点)

 
f:id:theoyazi:20170529225717j:image

ブログで書くのは初めてですが、実は3台目

最初は、禁煙しようとしたのよ。実は。

でも挫折ばっかりです。

言い訳じゃないけど、おやじの喫煙歴は20年。

なかなか辞められん。タバコが癖と言うか、何というか。

さて、なぜ3機種も買ったかと言うと使いやすいのがなかなか無いのです。

1台目

ego AIO

なかなか使いやすいです。

大きさも重さも問題無い

でも、オートスイッチじゃないんです。

電子タバコは本格的な物はほとんどこのタイプです。

買ってわかったのは使うのには問題無いが吸うたびに電源のON OFFがめんどくさい

2台目

これは、1台目の反省点解消で買ってみたがなんとなく気に入らなかった

オートスイッチで小型

大きさはリアルタバコより少し大きい位

少し味が薄い

 

3台目はなんとなく買ってみた

しばらく使って感想を書いてみます